(。'A`)ノ゙ Q兎ですわ!皆さま方お元気でしょうか??というわけで、有名な歌い手さんがたくさん歌ってて波に乗ってるこの素晴らしいネ申曲!!!うたわせていただきましたわ(´∀`*)※知ってました?片目で見ると3Dになるって(ノ・Д‐ヽ)それっぽく見えるだけでねwvoice:Q兎Mix:4124
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15746153