今回はクッパ城後編です。段々終盤に近づくにつれボス連戦が増えてきましたね!ブーマーは突然出てきた割には記憶に残るボスキャラな気がしますね。逆に次回以降出てくるボス3匹はあまり記憶に残ってなくて(ry最近以前の動画を見返すとコメやタグを付けてくださった方がいるようでとても嬉しいです。基本3本程撮り溜めをしながら進めているので動画内で反応できてませんがありがとうございます!Part20 : sm15719694 Part22 : sm15773331 マイリスト : mylist/26579571 実況part1: mylist/28221678 今回の動画:最近の動画でのクッパ、カリスマ性がヤバいですね。カリスマ崩壊っぷりも見事です。コメ返信:編集にはAviutl使ってます。