【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part19

【初実況】4人でもできるもん「零~紅い蝶~」【初プレイッ酢】part19

後半に罰ゲームが付いてます。 ※2:15付近、音量注意です。PC音がチラッと顔を出しますが、動画内での音です。お使いのPCからの音ではありませんのでご安心下さい。  ■あんず「お前ら!いつまで粘るつもりだ!」■ぽん酢「しーちゃんGETだぜ!」■黒酢「」 ■バル酢「バル酢の崩壊を食らった黒酢に拍手!」  | sm15739078 ←前∥次→ sm15755576 |  ∥マイリスト/ mylist/26471411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15746423