はいこんばんは野蛮です。今回の動画もサミットの試合になってます。前回と同じマップ&武器で申し訳ありませんがいい試合だったのでこの動画にしました。それでそれで、なんと今回の動画の相手さんの中にその時ドミネでSPM1位と4位だった方がいます。まぁこんな感じです。あと前回の動画で、サミットでスパサプだったらあほでもキルできるっていうコメントがあったのですが、いずれこのコメントしてくれた方がスパサプ無双動画をうpしてくれることでしょう^^ではでは、動画お楽しみください(*^_^*)箱○タグ「xYabaNx」Twitter「yaban555」今までの動画→ mylist/21463674 生放送コミュニティ→co1159274