どうもです。“ただ歌っているだけのおばさん”ですm(_ _)m 今回は、buzzG様の「アルビノ」をいつも通り“シンプル”に歌わせていただきました。 -4下げです。本当に、いろいろとすみません。 格好すぎる本家様→ sm9485673 そして、これまたいつも通り、歌唱力・録音環境・画質・MIXもよくないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 適当mixシリーズ用マイリス→ mylist/24576604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15747426