気が向いたときにまったりとFINAL FANTASY X-2を実況プレイpart13

気が向いたときにまったりとFINAL FANTASY X-2を実況プレイpart13

お久しぶりです!動画の最初でも言っていますが大会→合宿→父親来札ということで全然実況できませんでした…今日からまたバシバシやっていきますよ!今回はナギ平原で遊んだあと、3パートほど続いていた寄り道を終えてストーリーを進めていきますルブラン一味はやはり好きwtwitter→ http://twitter.com/#!/hadukiraFFX-2 マイリス→ mylist/26693614 part1→ sm15246013 part14→ sm15803698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15747476