こんばんは、ほまれです^^今回は、40㍍Pさんの『ジェンガ』のアコギアレンジを歌わせていただきました。本家さまもアレンジも素敵な音色で大好きです。イメージ壊さず歌えてたらいいなあ。本家さま: sm9558887 アレンジ本家さま: sm15497926 歌:ほまれ( mylist/7593999 )MIX&エンコード:しけもく( mylist/16271693 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15747563