【asukonn】 magnet歌ってみったー!

【asukonn】 magnet歌ってみったー!

どうもこんばんわ!久々の投稿です(^^)一度マグネット投稿したんですが、訳ありで取り直して、もう一度うpしました。マイリストくれた方本当にすみません!!動画:素敵な本家様 歌:asukonnミクパート&ルカパートを一人で歌ったのは初なのできつかったですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15747604