ガデュリンをうろ覚えプレイその5:3/3

ガデュリンをうろ覚えプレイその5:3/3

いよいよボス戦です。このボスは小学校低学年だった私でもインパクトの強い敵でした。それはさておき、ルードを完全に無視してイチャイチャする若者二人。爺さん、切れていいからな?二つ目のダンジョンだというのにまさかの三分割。えらく迷って正味2時間以上かかってますが、こちらの戦略は殆ど変化していません。だって、魔法の命中率微妙なんだもの・・・。続きは sm1581262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1574764