【皆でやれば】青鬼6.23を5人位でやってみた【怖くない】part3

【皆でやれば】青鬼6.23を5人位でやってみた【怖くない】part3

一番やってて楽しかった回です。一部音量注意!  うp、編集、エンコ:神野(かの)  主なプレイ:ざわ  一回もプレイしない人:とうご  part3から参加する人:いち  寝違えた人:忠村(ただむら)   ※神野、ざわ、いちはver.3,5をプレイ済みです。それとver.6については多少の予備知識があります。初見じゃなくてすいません! それとちょっと音量が小さいみたいです。すいません! 聞き取りづらい声には字幕を付けてあります!(全篇共通です)   sm15731693 ←前回  mylist/27912509  次回→10/1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15748101