しふぃーです。モンハン2ndGより、ポッケ村のテーマをピアノアレンジしてみました。おまけで肉焼きのテーマもあります。祝日で暇だったので遊びがてら作ってみました。一応2回ループにしたけどいらなかったかな?譜面はDAWに任せっきりで、自分楽譜読めないので合ってるか分かりません←そんときはキーボードのほう見てください。まったりBGMとして聴いていただけたら嬉しいです^^◆まいりす: mylist/25438107 ◆ついった: http://twitter.com/0606shifi ◆あめぶろ: http://ameblo.jp/omomradofchickenfrantic/entry-11090706763.html ◆新作です: sm16473824 検索word:モンスターハンター2ndG、譜面、楽譜、キーボード、上手に焼けました