黒うさP様の初音ミクオリジナル曲「千本桜」とアニメ「ゼロの使い魔」のMADです衝動的に作りたくなってしまったので、画質、クオリティは悪いです。最後のところだけは楽しめるように少し手間をかけました。始めの方重く感じるのは、ただゆっくりなだけなので気にしないでください。作るときは激熱な歌い手さんを参考に作ったのでそちらで聞いてみたほうが少しはましに聞こえるかと思います。無断でうpするのはマナー違反だと思いましたのでyoutubeにURL限定でテストうpしております。かっこいい本家様 → / sm15630734 テスト → http://www.youtube.com/watch?v=gP1zJgWrx0U 自分の編集技術の無さを改めて思い知らされました。