『シリョクケンサ』を歌ってみた。【ひえぴた】

『シリョクケンサ』を歌ってみた。【ひえぴた】

どうもみなさん!こんちくわ!ひえぴたです!今回は40㍍Pさんの『シリョクケンサ』を歌ってみたよ(●゚д゚●)僕結構目悪いんです!視力検査常習犯だよ!本家様→ sm15230821 歌ってみたマイリスト→ mylist/24268246 【ひえぴたを貼りたくなった皆様へ】生放送してたり→co377005つぶやいていたり→ http://twitter.com/coolpittan ご意見・ご感想などがあればこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15748686