【ギターで】天ノ弱【を弾いてみた】

【ギターで】天ノ弱【を弾いてみた】

どーも、ひろです。今回は164様の『天ノ弱』をギターで弾いてみました。ギターは2本重ねてて、右にリード、左にバッキングです。リードの方はアレンジしてます。オケはギターレスの音源があったのでお借りしました。演奏&動画編集&Mix by ひろ。素敵な原曲様【 sm14583646 】オケはこちらから【 http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php 】【追記】新作上げました【ベースで】東京テディベア【を弾いてみた】⇒【 sm17222635 】よければどうぞ■マイリスト【 mylist/26674127 】■コミュニティ【co1425446】■Twitter【 http://twitter.com/H_E_R_O_T_O 】それではよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15748703