7作目です。どうもHelpです。就職活動は経験したほうがいいとは思うし、やってよかったと思う。ところがしかしbutもうやりたくないです。いやほんとに拙い歌ですが最後まで聴いていただけると幸いです。よろしくお願いします。原曲様 sm15488191 歌ってみた_まいりすと mylist/24932085 ツイッター http://twitter.com/Help_yu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749026