Hello, Worker歌ってみた_Help

Hello, Worker歌ってみた_Help

7作目です。どうもHelpです。就職活動は経験したほうがいいとは思うし、やってよかったと思う。ところがしかしbutもうやりたくないです。いやほんとに拙い歌ですが最後まで聴いていただけると幸いです。よろしくお願いします。原曲様  sm15488191 歌ってみた_まいりすと mylist/24932085 ツイッター  http://twitter.com/Help_yu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749026