【第3部】今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part13

【第3部】今夜は一人で、ミンサガ実況したいんだ… part13

ダークくんってさ、暗いよね。ボソッと駄洒落とか言いそうでほんとにもう。アイシャ「テンションプラスマイナスゼロ!」part12→ sm15680096   part14→ sm15873770  投稿動画part1リンク→ mylist/16001721    第3部マイリスト: mylist/26329665 コミュ→co345805/co443098   Twitter:タケ take_burari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749185