ダークくんってさ、暗いよね。ボソッと駄洒落とか言いそうでほんとにもう。アイシャ「テンションプラスマイナスゼロ!」part12→ sm15680096 part14→ sm15873770 投稿動画part1リンク→ mylist/16001721 第3部マイリスト: mylist/26329665 コミュ→co345805/co443098 Twitter:タケ take_burari
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749185