【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart22-1【TNT】

【実況プレイ】小学生の頃やったDOOMを再びpart22-1【TNT】

出だしから攻撃されるパターンが増えてたような。前回は何とかかわせたものの、今回はどうしてもくらってしまう。なにせ前後に挟まれてますから。そして左にも敵がいますしね。幅の広い回廊に等間隔で設けられた檻から敵が攻撃してきます。凹になっているため狙いにくく反撃を受けやすいです。ゾンビ軍曹、コマンドーが配置され恐るべき速さでこちらに狙いを定めてきます。何よりやっかいなのが中央の毒の池。ここに全てのキーが集中しているのですが、瀕死の状態で池に行くとキーを取る前に死んでしまいます。何とか池のダメージを持ちこたえられるくらいの体力を温存して帰還しなければなりません。前→ sm15697478  次→ sm15752713  マイリスト mylist/19715394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749979