てぃ「お誘い受けてくれてありがと~う!!!!」ふぃ「いえいえ~眼鏡も見つかったので♪」てぃ「それは良かった♪ところで俺の財布は…」ふぃ「はい!明日も早いので寝ます」てぃ「…お腹空いた」~こうして噛み合わない2人がコラボをしましたとさ~■素敵な本家様:【 sm15502624 】作詞/作曲/編曲:景san絵:ミザsan●お歌:てぃむたむ【 mylist/19831888 】 ふぃむ【 mylist/26987340 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15754499