[楽譜]未来線[初音ミク]

[楽譜]未来線[初音ミク]

朝、神曲発見。昼、ラウンドワンでボウリング。夜、投稿。要するに聞き込みが足りてないってことだよね・∀・!   間違ってるとこもあるかと   間奏のギター発狂は拾ってません   変拍子じゃなくて倍速にして4/4にすべきでしょうか??原曲様 sm15746943    その他の投稿動画 mylist/15011468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15756571