朝、神曲発見。昼、ラウンドワンでボウリング。夜、投稿。要するに聞き込みが足りてないってことだよね・∀・! 間違ってるとこもあるかと 間奏のギター発狂は拾ってません 変拍子じゃなくて倍速にして4/4にすべきでしょうか??原曲様 sm15746943 その他の投稿動画 mylist/15011468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15756571