【ock*】 未来線 【歌ってみました】

【ock*】 未来線 【歌ってみました】

どうもこんばんは!ock*です!今回歌わせていただいた曲は1640mP(164×40㍍P)さんの新曲『未来線』です。この曲をキー+3オク下で歌っています。[タイムマシン]から約1年… 遂に完成したようです!動画は本家様より借りさせていただきました。 素晴らしい本家様→[ sm15746943 ] 使用した音源→[ sm15757425 ]前回投稿→スターマイン[ sm15464660 ]これまでに歌ってきた動画です→【 mylist/21730782 】もしよければこちらのほうもご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15757304