スピッツ の ロビンソン をベースで弾いてみた

スピッツ の ロビンソン をベースで弾いてみた

9作目。リーダーがテレビで暴れたというロビンソン。前回はパジャマで撮影しましたが、今回は一応私服です。あとついでに「富山の帝王」と同じベースと思われている方に言っておきます。指板が違いますから!!!!!私のはローズウッドです!マイリスト→ mylist/13575125 次作→ sm16506870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15759768