昔はキューブでも外部出力をやっていたらしいですね。なのでまた外部出力が出来るように復活させてみました。しかし今現在、高円寺キューブは電気工事のため一時休業中となっております。再開時期はニコニコ動画やTwitterにて宣伝させて頂きたいと思います。なので宜しくお願い致します。高円寺キューブのTwitter:CUBE2006外部出力方法はミラクルインと同じ仕様ですが、今回の手元撮りはPCからwebカメラとマイクを繋いで撮ってみました。 sm15759704 ← こちらの動画の説明にも書いたように、もし音ゲーのニコ生が出来るならこんな感じの環境でやっていきたいなーっと思ってます。なので情報求む!!次:前: sm15602816 mylist/24210038