しばらく投稿してませんでしたw 言い訳をすると、いろいろ忙しかったのです(汗 あとは、共同で製作してる人の都合がとれなかったりもあって、だいぶ伸びてしまいました^^; まぁでも、音楽なんて楽しければいいんですよ! 企業に属してただやらされる音楽をやるよりは、自己満足でも自分の一番好きな音楽をやればいいと思いますよ^^ 悪い音楽を非難するより、良い音楽を褒めるほうが有意義であるって、誰かが言ってた気がしますw 東方自作アレンジ■ mylist/20589756 今までにうpした物■ mylist/12383965 ジャンル不明です