part.2~動画見直して色々反省点。全体的にバクステで甘えてるところが多いっすヾ(´・ω・`)ノ【テイガー】バクステに対して2A刻んでるのに連打が押せてない。Aスレを振ってくるのを考えてB系統の起き攻めは控える。かぼちゃで地上突っ込み時にギリガ見て、ジェネしてくるかもしれないのを警戒していない。【ヴァルケン】かぼちゃ出す前にカエルを出してる時があり狼で突っ込まれて対応できてない。ガーキャンガード後の反確しっかりと。他にも指摘部分ありましたらよろしくお願いします!番外編part.3: sm15764163 家庭用CS2part.4: sm15184693 CS2マイリス: mylist/18215604