RADWIMPSのアルバム「絶体絶命」に収録されている「DUGOUT」が、悪ノPのVOCALOIDオリジナル曲「悪ノ召使」に似ている気がしたので。これはサビの出だしが完全に一致していると思う。忙しい人は#0:50から見てね。 mylist/27993678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15764438