【クマ】キミボシ‐Acoustic.ver‐【歌ってみた(꒪﹃꒪)】

【クマ】キミボシ‐Acoustic.ver‐【歌ってみた(꒪﹃꒪)】

溢れるほど 君が愛しくて…はじめましてクマと申しますん(꒪﹃꒪)今回40㍍P様の曲を歌わせていただきました!録音・動画編集がいたらないところがあると思いますがそこはあたたかーく聞いてやってください( º﹃º` )素晴らしい本家: sm8685012    お借りした動画: sm15683197 クマ(꒪﹃꒪)マイリス → mylist/28972282

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15764574