息抜き程度にドラクエモンスターバトルロードV実況プレイ その4

息抜き程度にドラクエモンスターバトルロードV実況プレイ その4

今回も息抜き程度にダラダラ~っとやってますていうか街のBGMってドラクエ9と同じなんですねw(今更・・・)丁度ドラクエ9を今やってるので聞き飽きた感が・・・wその3( sm15438195 )その5(気長にお待ちを!)実況Part1集( mylist/22066777 )単発実況集( mylist/22905987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15764776