どうもこんばんはRESIAと申します!今回は、40mPさんと164さんの「未来線」を歌わせていただきました。難しいですねwまだまだですがよければ聞いてやってくださいノすてきなご本家様はこちら→ sm15746943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15765070