【MHP?】 狩りバカ日誌 番外編 [後編]

【MHP?】 狩りバカ日誌 番外編 [後編]

どうも、麦茶愛好会団長のRaldoです。今回前回の続きで、ヤマツカミを狩りに行ってきました。久々の大雷甲虫のうざさにおどろきました。【動画注意】スーパープレイ動画ではありません。プレイの質を気にする方はご注意ください 前回⇒ sm15530809  マイリスト⇒ mylist/26328418 ご意見、質問等ございましたらこちらまで⇒[email protected]【参加者】Raldo,Gastole

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15765206