[たかゆ] 「ハイコート・ポロロッカ」を自分なりに歌ってみた

[たかゆ] 「ハイコート・ポロロッカ」を自分なりに歌ってみた

たかゆです!! 今回は9/24の修三の誕生日をかなり遅くなりましたが悪ノリで歌ってみました♪ マジで遅くなりすぎだろう(汗) ちなみに俺も9/24誕生日でした♪(^^) マグマダイバー参加した方々お疲れ様でしたm(_ _)m 俺はファイナルの川崎に参加しました♪ マジ石鹸屋サイコー!! 一生ついていくZE☆ マイリス→ mylist/23127641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15767145