【りぃたと】ストロベリー歌ったらこうなってしまった【炯志で】

【りぃたと】ストロベリー歌ったらこうなってしまった【炯志で】

今回はラマーズPさんのストロベリー fullver.を替え歌で歌わせていただきました りぃた「なんか原曲の可愛い歌詞ぶっ壊しちゃったなぁ…すみません。でも後悔はない!」炯志「もぅ……なんともいえない。」◆素敵な本家様/ sm9175644 ◆使用させていただいた音源/ sm9330983 炯志( mylist/20563558  co263721)りぃた( mylist/24424259  co262662)追記:歌詞が欲しいとの事だったので投コメで歌詞の方打っておきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15767401