今回はラマーズPさんのストロベリー fullver.を替え歌で歌わせていただきました りぃた「なんか原曲の可愛い歌詞ぶっ壊しちゃったなぁ…すみません。でも後悔はない!」炯志「もぅ……なんともいえない。」◆素敵な本家様/ sm9175644 ◆使用させていただいた音源/ sm9330983 炯志( mylist/20563558 co263721)りぃた( mylist/24424259 co262662)追記:歌詞が欲しいとの事だったので投コメで歌詞の方打っておきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15767401