【初実況】二人で(PS)ロードランナーをクリアする!

【初実況】二人で(PS)ロードランナーをクリアする!

1P(シジ3)2P(ベヒモス) 【ステージ1~10】初めてなので、とてもグダグダです・・特にしゃべりが・・トークスキルが全くないようです・・関係ない事を言ったり、カミカミだったり、あと若干音ズレしてますね、エンコードも中々上手くいきませんでした・・少しずつ、改善していくので生暖かく見守ってくれると嬉しいです。part2→ sm15952323mylist/28322743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15767733