どうも、お久しぶりです! doriko様の「キャットフード」をうたってみました! 犬ですけどね!途中のケロケロは友達がやってくれました! 音小さいと思いますがよろしくお願いします! 本家様( sm12774972 ) マイリスト( mylist/27674477 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15768539