「キャットフード」歌ってみた!☆KOINU☆

「キャットフード」歌ってみた!☆KOINU☆

どうも、お久しぶりです! doriko様の「キャットフード」をうたってみました! 犬ですけどね!途中のケロケロは友達がやってくれました! 音小さいと思いますがよろしくお願いします!  本家様( sm12774972 )  マイリスト( mylist/27674477

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15768539