エクシア×DXvsクアンタ×X1エクシア×エクシアvsDX×DX9月22日撮影。私を落とすのに伝説の武器が必要だと思っていたようだが、実はゲロビとCSさえあれば私は落ちる!前半戦:BRとトビアと覚醒を吐き出させたら勝てると思っていた時期が私にもありました。後半戦:ステージにひっかかっていたせいで出遅れてしまった。今回もご指導・ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。 sm15768726 |⇔| sm15787820 ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15768949