機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その8 【初代視点】

機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その8 【初代視点】

   /ヽ=- ' i ヽ- i lヽ、、' ヽ- ( .レ'"´oヾ:、 l!, ___l   ヽヽl丶、r '`ヽ´   ̄ l、iヽ.oヽ´7ヽ , -  `'´ ィi   ヾl   ) 戦場でなぁ!後格ウザ過ぎだの、横格ぶっぱやめろなどと言うのはなぁ!_/、,.. --- 、  、   ! (対応出来ないヤツが負け惜しみで言う台詞なんだよォ! i  ト-‐ ―- .,`ヽ, i /  フッハハハハハ、スーパーナパームである!! l __     `/  /   !´ ` ー ''ヽ/ //  ヽ、_   ,/ /ヽ.  ` ー ̄イ ./嘘です、お願いだから金ピカに光りながら近づいてきたり、BRCSドラグーンゲロピ撒き散らさないでください。うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。昔うpしてた動画を宣伝してみる→ mylist/6083011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15769276