ひぐらしのなく頃に祭のアンケートがなかったので作ってみました。祭ユーザーの皆様を対象としたアンケートです。 皆様の祭への好評や批評、カケラ遊びへの期待などをよろしくお願いします。【12/17 追記】迷っていましたが結局カケラ遊び買う事にしました。やっぱりお疲れ様会は見たいですからね。また後日カケラ遊び版のこのようなアンケートもup予定ですのでそちらもよろしくお願いします。【1/27 追記】カケラ遊びについてのアンケートできました。今までの自作動画(アンケート類)はこちら mylist/6605826