初の協力プレイでアンブレラ・クロニクルズを実況プレイ!Part.7

初の協力プレイでアンブレラ・クロニクルズを実況プレイ!Part.7

ついにアンブレラ・クロニクルズのオリジナルシナリオの開始です!3を上回る高難度のステージ、果たして無事にクリアできるのでしょうか!?とりあえず言えることは・・・・・ハンターいい加減に自重しろwwwww sm15752827 ←Part.6 Part.8→ sm15790890  マイリスト→ mylist/27796607  実況動画一覧→ mylist/13895250 平賀のブログ→ http://blog.surpara.com/monnburan/ ブレイミーのブログ → http://blog.livedoor.jp/arara66/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15770183