【おさむらいさんアコギで】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【昭-show-】

【おさむらいさんアコギで】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【昭-show-】

どうも、昭-show-でございます。今回はアコギアレンジでゆらゆらとハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。体中の力を抜いて本当にゆらゆらと楽しく歌えました。ゆらゆらゆらゆらゆら~~【EasyPop様の本家本元】 sm12825985 【おさむらいさん様の素敵アコギアレンジ】 sm15713104 【こっそりゆらゆら昭-show-のマイリス】 mylist/20916764  【前作コラボ】 sm15669352  素敵な楽曲を創ってくださったEasyPop様素敵なアレンジを創ってくださったおさむらいさん様に最大の感謝を それでは、お気の召すまま、ごゆっくり、どうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15770573