ダンボール戦機のプラモにドハマリ中。カッコイイ上に安くて作りやすいのね!嫌いじゃないわ!いや、遅くなったのはそれが理由じゃないんです。リアルがちょっと忙しくて・・・。カブト(プレイヤー操作)vsストロンガー(AIなし)はストロンガーのステータス下げてます。何故かと言うと・・・うp主がヘボイのもありますが詳しくは言えません。例のはーもにもに氏のガイドラインについては大百科の掲示板にて。【追記】10月3日はまどっちの誕生日!おめでとう!投稿1日待っときゃよかったかな。前 sm15592108 < mylist/25905911 >次 sm15897614