どもESUTAと申しますいつもは実況動画のほうをうpしているのですが今回はMADを作成しました使用した曲は飛蘭ですなんか「サムライガール」とかってやつのOPらしいです。聞いた感じよかったんで勝手に決めましたwESUTA実況・ mylist/23371969 生放送とか・co616856 ESUTA作成MAD・ mylist/27827038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15770866