無謀ながらなではが歌ってみた。そして一言感想を言うならば…高音歌えない!!後半に行くにつれてなではの喉の限界が顕著になる様をお楽しみください← 久々の投稿のため音割れがたまに…。近所で騒音対策的な張り紙してあったので小声収録しております← 色々な意味でごめんなさい。暇つぶしにでもお聞きいただけると嬉しいですorz 前⇒ sm15629427 次⇒ sm15955065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15772935