緑茶を飲みながら『シリョクケンサ』を歌って見ました。

緑茶を飲みながら『シリョクケンサ』を歌って見ました。

今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。 私もバイクに乗る時とかはメガネをかけてますが最近コンタクトが欲しい今日この頃。 動画、音声共に本家様からお借りしました。 素敵な本家様: sm15230821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775555