【歌ってみたのず】ドミノ倒シ【投石台】

【歌ってみたのず】ドミノ倒シ【投石台】

投石台です。今回、すこっぷ様のドミノ倒シを歌わさせていただきました!いつか歌って動画にしたいなとは思ってましたがようやくできました!今回、初めてコンデンサーマイクを用いての録音になりました。音質はどうなったかわかりませんがよかったら聴いてみてください。偉大なる本家様→ sm13306896 投石台マイリス→ mylist/23662440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775750