亡き王女の為のセプテット-Band Edition-

亡き王女の為のセプテット-Band Edition-

こんなにも月が紅いから本気で演るわよ!♦こんにちは、y0uです。今回は僕がアレンジしたこの曲を 5人コラボでお送りします。♦皆さんにお誘いをしたところ快く引き受けてくださいました。 ありがとうございました原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷:レミリア・スカーレットのテーマ)Sax:NEXIT(アレンジサークル音不知)→ mylist/26664390  ♦Twitter:@onshirazBa:ヘタレッキオ→ mylist/10823012  ♦Twitter:@hetarekkioKey:シュウ→ mylist/27271200  ♦Twitter:@YamazanasyuDr:Kentea→ mylist/24907402  ♦Twitter:@DrKenteaGt:y0u→ mylist/7947080  ♦Twitter:@you_guitarIllust:桜木 蓮→ mylist/25432319  ♦Twitter:@sakuragi_renMusic by ZUN(上海アリス幻樂団)Arranged by y0u以上、敬称略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775908