イカちゃんのOPにスフィアだと・・・・!? ついに俺の時代がきたか....みなさん野菜生活してますか? kagomeですイカちゃんのかわいさのあまり勢いで弾いてしまいましたので、ミスが目立ちますがおおめにみまくってやってください|;´・ω・`|ゞアリャ※ギターの音を左右にふってありますが、この動画では右を弾いています※マイリスト→ mylist/18630614
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15778478