【李紅音】御饌津の祭を歌ってみた【時哉】

【李紅音】御饌津の祭を歌ってみた【時哉】

少年声コンビとして普段は掛け合い等をやっておりますが、今回は大好きな御饌津の祭をコラボしました!オリジナルの絵まで描いていただけて、本当に楽しかったです!!本家様⇒ sm7624034 歌⇒時哉(co1297020)  李紅音(co1297579)Mix⇒時哉動画&エンコ⇒鶴ヶ屋(pixiv⇒ http://p.tl/m/1663682 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15779093