CS:S Mako_Reactor Lucky Solo win!(on EXTREMEⅡ)

CS:S Mako_Reactor Lucky Solo win!(on EXTREMEⅡ)

鬼畜だ、勝てるわけないと思われていますが、勝てるんです!WE CAN DO IT!!祭り鯖にて、FFVIIのEXTREMEⅡを、結果的に一人勝ちしました。WIND(まつりさん)がなければ、ゾンビに追いつかれてましたね…というか、ultimaでゾンビいないんだから、HEAL++何の意味もない…重い、又は高画質を希望のかたはyoutubeにて。 http://www.youtube.com/watch?v=_cnt6X8LOh8&feature=feedlik

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15780197