【護廷十三隊っぽく】組曲『BLEACH』【歌ってみた…ハズだった】

【護廷十三隊っぽく】組曲『BLEACH』【歌ってみた…ハズだった】

BLEACHが好きすぎて勢いで歌ってしまいましたそれっぽく聞こえたらいいなぁと思ったんですが雰囲気すら似なかったです男性陣の声真似なんて出来ないので、ほぼ素な感じです女性陣はかなり無理してます本家動画様→【 sm7238276 】動画もお借りしてますやらかした作品→ mylist/33626878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15780688