たねぽの誕生日をミクに祝ってもらいました ただそんだけ 「ばーすでー」の「す」がおかしいと思ってたけどどうやら仕様らしい それじゃあしようがないな なんちて( ´w`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1578429