初音ミクに誕生日祝ってもらった\(^o^)/

初音ミクに誕生日祝ってもらった\(^o^)/

たねぽの誕生日をミクに祝ってもらいました                                                    ただそんだけ                                                                                                   「ばーすでー」の「す」がおかしいと思ってたけどどうやら仕様らしい                                                                  それじゃあしようがないな なんちて( ´w`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1578429