ゼルドリン空港です。「あ、クズどもの~。あ、到着~」・・・さて、スタート直後の分岐点を真っ直ぐ行くとあるボルトグラバーV2は無視してます。前回のオバーニ・ドラコ同様、攻撃力が低いのになぜか使ってしまうストームV4。それでシップ乗る前からいきなり苦戦し、乗った後も無駄に時間が掛かってしまってる・・・。まあ要は早くハリケーンにしたいんですけどね。それを尻目に、先にサックキャノンがボルテックスキャノンにグレードアップ。ただこの武器、あまりいい印象がないのは何故だろう・・・。そしてイベントでクォークが再び星になりました。それにしてもサーシャは随分と積極的ですねぇ。Part21(オバーニ・ドラコ) sm1577267 Part23(Vコミック2&3) sm1600743